アイリスの女性はお客様

こんばんは!岡山コンパニオンアイリス求人担当の伊藤です(^-^)

今日は仕事に対する価値観について書いてみたいと思います。私はアイリスの代表取締役であり、人事部という部署も兼任しています。人事部は女性の立場に立って、より働きやすくなるお店を目指す部署です。女性の困り事を代わりにお店に伝えたり、お仕事に関する相談にも乗らせていただきます。いただいた要望に対しては、日々のミーティングの議題に挙げ、前向きに検討させていただいた上で、結果や改善策を女性にお伝えしています。
続きを読む

浮気されない為の10の方法。

岡山県アイリス求人担当者の伊藤です(^-^)

10の方法は私が考えた訳ではありません。一般的に言われている内容です。一般的に言われている事を、伊藤流で見るとどうなるか?と言うのが今回のブログです(´∀`)

u054

続きを読む

「好感音」をご存知ですか?

岡山県アイリス求人担当者の伊藤です(^-^)

特定の相手と話していると何故か落ち着く。相手の話が心にスッと入ってくる。皆さんこの様な経験はありませんか?仕事やプライベートでの会話、ほぼ同じ内容を話しているはずなのに好感が持てる人とそうでない人がいます。さらに話に引き込まれてしまう人。また会いたいな話したいなと思わせてしまう人とそうでない人がいます。それは、どうしてでしょうか。
続きを読む

あなたが男性から忘れられないイイ女になる方法

こんばんは!岡山県岡山市コンパニオンアイリス求人担当者の伊藤です(・∀・)

早いものでブログも今回で第6回!たまーに在籍女性やツイッターからブログ読んだよと言って貰えるのが心の支えになってます!(*’ω’*)

今回のテーマはあなたが男性から忘れられないイイ女になる方法です!
続きを読む

夜の業界の挨拶に「おはようございます」が多い理由をご存知ですか?

岡山県岡山市のアイリス求人担当者の伊藤です(・∀・)

本日のブログテーマは「挨拶」です!

「おはようございます」は日常で使う最もポピュラーなあいさつですが、昼夜を問わず「おはようございます」とあいさつをする業界もあります。

夜の業界の挨拶に「おはようございます」が多い理由をご存知ですか?

続きを読む

初対面の相手と自然に仲良くなれる方法

岡山県岡山市のアイリス求人担当者の伊藤です。今回は水商売でお客様に好かれる為の秘訣をお伝えしたいと思います。この方法は水商売以外でも気になる異性と距離を縮める為にも使えるので超オススメです!(´∀`)

「このお客様に好かれたい。」「この男性と仲良くなりたい。」

そんな時、あなたなら相手とどんな会話をしますか?最初の場面で場違いな発言をしてしまうと距離を縮めるのに相当苦労します。

続きを読む

先日卒業したEさんから水商売で働いた感想を頂きました(´-`*)

求人担当者の伊藤です。

Eさんはアイリスで約2年弱働いてくれていた女性です。自分が働いた経験と感想が少しでも求職中の方の参考になればとコメントを頂きましたので、ご紹介させていただきます。

お仕事を探している方、飲み屋で働いてみようか迷っている女性の方、初めまして。Eです。

私は、20代半ば離婚を期に生活のため水商売の道を選びました。

続きを読む

水商売の様々な業種、スナックやキャバクラ、ラウンジの違いをご存知ですか?

f1a42e9b3d10f0c82de5b6edc52b5476求人担当者の伊藤です(*´▽`*)
まずは水商売の営業許可について簡単に触れておきます。
 
(深夜営業許可)
これが無いと夜12時以降の営業が出来ない。
 
(風俗営業許可)
これが無いと女の子を横に座らせて接客させる事が出来ない。
 
*この許可はどちらか片方しか取れない。
 

続きを読む

小さな成功を積み重ねることで自信がつきます(´∀`)

 

これは、自信をつける為の方法で伊藤も常に行っています。何年間も継続して、行っています。自信をなくす時ってどんな時ですか?

続きを読む